【風俗体験談】風俗体験談がゆるーく綴られる風俗情報サイト | 風俗目分量

ノーパンでヌレヌレのドMデリ嬢

今回はデリヘル宇都宮嬢と駅で待ち合わせをしていたのですが、車の中で待っていると私の車にメチャクチャスタイルの良いモデルのような女性が歩いてきます。まさか…と思っていると助手席側の窓をノックしてきました。もう嬉しくてヤバかったですよ。写真で可愛い嬢だということは分かっていたのですが、まさかここまでとは思っていなかったのです。ミニスカに生足で、しかもこんなにスタイルの良い女性の身体を見ることは早々できるものではありません。ましてやこれからこの女性とエッチなことができるなんて夢みたいですよ。車でホテルまで向かっていると、嬢がウェットティッシュで私の左手をそっと拭いてくれました。なんだ?と思っていると、自分から私の手をスカートの中に入れてきたんです。そしてこの嬢がノーパンであることに気付いたんです。信号待ちの度にマンコを刺激していたのでムラムラしたのか、ホテルの部屋に入った時にはすでにもう野獣モードでした。思い切り嬢のマンコを刺激しまくってやりましたよ。

ブスだけどエロい風俗嬢と濃厚プレイ

待ち合わせ場所はラブホテルのすぐ近くのコンビニでした。コンビニの中には女性が1人しかいなかったのですが、その女性はお世辞にも可愛いとはいえない子でした。というよりもブスです。マジか…そうがっかりしていたのですが、デリヘル嬢は満面の笑みで私のもとに歩いてきます。私はかなりガッカリしていたのですが、嬢と一緒にそのままホテルに向かいます。そこまで話しも弾まなかったのですが、ホテルに到着すると嬢からキスをしてきます。一応キスをしてそのまま嬢はお風呂の準備しに行きました。戻ってくると私の大好きなガーターベルトにブラジャー姿です。一生懸命なので、もうこの嬢で楽しむことにしました。お風呂に入ると嬢は私の身体をソフトタッチで刺激してきました。そして湯船に入ると潜望鏡をしてくれました。そしてあり得ないくらいのバキュームに濃厚なディープスロートです。メチャクチャフェラが上手だったんですよ。こんなに気持ち良いフェラを体験したのは初めてだったので、不覚にも速攻でイッてしまいましたよ。

良い匂いがするデリヘル嬢

デリヘル嬢がホテルに到着したので早速お店にコールです。そしてお風呂にお湯を溜めてまっていると、嬢が私の座っているベッドの隣に座ってきました。そっとキスをしてくれたのですが、この嬢のキスはとっても良いニオイがして最高でしたよ。そのまま嬢の身体を丁寧に撫でてきます。この撫で方が仔犬を撫でるように優しいのでゾクゾクしてしまいます。お風呂の準備が整ったので一緒にお風呂に入ります。お風呂に入るとまず身体をきれいに洗いっこしてからそのままオッパイを舐めまわします。オッパイを舐めているとかなり感じやすいようですぐにマンコはドロドロに濡れてしまいました。しばらく嬢のマンコを刺激していると嬢が私にしがみついてきました。その力があまりにも強いので、これは相当イクかな…と思って気合をしれて手○ンしました。すると予想通りにあり得ないくらいに身体を仰け反らせながらガクガク痙攣してイッてしまいました。こんなに感じやすいデリヘル嬢も珍しいのでもう大満足でしたよ。

PAGE TOP